FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  レズ >  大浦真奈美とかなで自由がレズコラボ

大浦真奈美とかなで自由がレズコラボ


大浦真奈美というと、初めてレズを解禁したのは2019年8月25日にリリースした作品大浦真奈美レズ解禁!! 愛欲の同級生レズビアン~汗だくで求め合うひと夏の淫らな誘惑~(発売元マドンナ)

似てレズを解禁、その後Mっ娘ラボなどで自分の性癖を晒す作品『カミングアウト』に出演して相手の喜ぶことが好きで、自分色に染めたいという癖を告白していたが、マゾヒストである事も明らかとなりなるべくしてアダルトビデオ女優になったんだなと感じました。

かなで自由はいつ頃レズを解禁したのかは不明です。というのもレズ解禁と銘打った作品がないので恐らくセレブの友のノンストップレズビアン(共演 円城ひとみ)では無いかと思います。

今回紹介する作品は、攻めがかなで自由、受けが大浦真奈美というパターンになっており生徒であるかなで自由に大浦真奈美が攻め込まれめちゃくちゃにされるという作品に仕上がっています。

この作品個人的には課なり興奮します。まあ、大浦真奈美の性癖が明らかになったか余計に興奮を煽られてしまいました。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2020年03月25日 00:00 ] レズ | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
月別アーカイブ

フリーエリア