FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  若手女優 >  佐藤ゆかについて調べてみた

佐藤ゆかについて調べてみた


プロフィール

芸名 佐藤ゆか (新芸名 結々 萌奈実)

生年月日 1997年2月23日

出身地 岡山県

所属事務所 マインズ

活動開始 2019年


インタビューではこう答えている

幼き頃から芸能事務所に入っており、仕事を貰ったこともあるとのことしかし事務所内の競争率も激しくそのままフェイドアウトしたようです。アダルトビデオ業界に入ったのはスカウトです。

アダルトビデオ女優の人も沢山テレビに出ているので、こういう方法もあると感じたようです。しかし、アダルトビデオに興味があったわけではなく偏見もなかった。仕事だし色々な人が関わって作っているから作品という認識でこの仕事に当たっている。

しかしながら、基本ベーススケベである事を本人も認めている。そうでないとこの仕事は出来ないとインタビューで応えている。また、デビュー作の撮影初日は楽しみで仕方がなかったとも応えている。

初撮影では中や乳首でも行き、挿入はチンポが大きすぎて痛かったが気持ちよさが上回っていたと語っています。好きな体位はバックでプライベートでもセックスするときは必ずバックでやるようです。

押しに弱いタイプという事で必死こいて頼み込んだらセックス出来るかも知れません。優しいという事が言えるアダルトビデオ女優さんの一人です。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2020年02月29日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア