FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  熟女AV女優 >  永井マリアについて調べてみた

永井マリアについて調べてみた


プロフィール

名前(女優名):永井マリア(ながいまりあ)
旧名義&別名:柏木胡桃(かしわぎくるみ)・井川菜乃花(いがわなのか)・小野瀬ミウ(おのせみう)・安西純
生年月日:1996年12月8日
身長とサイズ :T159 B87(E) W58 H88

永井マリアってこんな人

アダルトビデオデビューは、2019年5月にマドンナレーベルにてアダルトビデオデビューを果たしました。その際は年上の夫がいて性的に満足できない所謂欲求不満と言う事で出てきた人です。

素人アダルトビデオ女優としても活動しており、複数の芸名を所持しています。そのため単体デビューは今年でもいつからアダルトビデオ女優キャリアが始まっていたのかについては正直解りません。

単体で作品をリリースしており所属事務所はプライムです。今後は本人が出来るプレーと作風が一致すれば出演する可能性があります。デビューから二作目で黒人との絡みも受入れておりアダルトビデオにて活動して行く根性はありそうですね。

まだリリース作品は20本程度ですが、今後何本まで伸ばすことが出来るのかとても楽しみな逸材です。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年11月10日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア