FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  コラム >  女教師 AVデビュー作どれが一番良かった?

女教師 AVデビュー作どれが一番良かった?


アダルトビデオに出演する女教師の人が多いが、どのアダルトビデオが一番良かったのだろうか?何本か列挙してみました。

1. 桐谷なお


石川県の田舎の学校で教師をやっているため、バレないのでは無いかと本人は考えて居てアダルトビデオデビュー、まあぶっちゃけつまらない人生を打破したいというのが本音だと思う。

これだけアダルトビデオに出演していればいつバレても可笑しくないけどバレていないと言うことは設定なのかという疑問符が残る

2.牧村柚希



都内の私立高校で働いて居ると、インタビューに答えており、フェラチオが上手いと言われたことがあると言うことを言う。巨乳でマン毛がふさふさと言う事がトレードマーク普段体験しない体位にこちらがびっくりするほどのイキッぷりを披露した。


3.宝田もなみ



今年8月にアダルトビデオデビュー、Iカップという巨乳を生かしてDMMのAV女優ランキングにも名前を連ねている。今後も需要が有る限りアダルトビデオの活動を続けていくようだ。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019年01月05日 00:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア