FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  コラム >  AV女優をしながらもYouTuberに転身する人、引退して始める人

AV女優をしながらもYouTuberに転身する人、引退して始める人



アダルトビデオを引退してユーチューブに活動の場所を移す人も最近出てきました。最初に驚いたのは、プレステージで活躍した鳳かなめさん。今はYouTuberに転身しています。
かなめチャンネル登録者数は概算で23万人。

スタート当初はちょいエロの動画もあったが最近では、そう言った投稿も減ってきて挑戦系や検証系の動画が増えています。また、所属事務所はフリーみたいで本人はUUUM所属を目指していますと書いていますが、実現はしていません。

現在まで34,132,733回の再生があり、314327円を稼ぎ出しています。YouTuberの中では安い方です。どうすれば注目が集まるのかについては難しいところがありますね。

もう一人は、ロリータ系アダルトビデオ女優として活躍している、あべみかこさん。彼女がYouTuberになったのはつい最近でまだどの様なコンテンツを作るかで思案している最中です。またアダルトビデオ引退に関してはまだまだ先のようなのでYouTuberとAV女優の二刀流になるようです。

しかしながら当るとデカいYouTuberの世界です。ひょっとしたら当る可能性もあります。今後については、どの様な事をして行くのか見守りたいところですね。







スポンサーサイト
[PR]

[ 2018年09月08日 00:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア