FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。

大浦真奈美とかなで自由がレズコラボ


大浦真奈美というと、初めてレズを解禁したのは2019年8月25日にリリースした作品大浦真奈美レズ解禁!! 愛欲の同級生レズビアン~汗だくで求め合うひと夏の淫らな誘惑~(発売元マドンナ)

似てレズを解禁、その後Mっ娘ラボなどで自分の性癖を晒す作品『カミングアウト』に出演して相手の喜ぶことが好きで、自分色に染めたいという癖を告白していたが、マゾヒストである事も明らかとなりなるべくしてアダルトビデオ女優になったんだなと感じました。

かなで自由はいつ頃レズを解禁したのかは不明です。というのもレズ解禁と銘打った作品がないので恐らくセレブの友のノンストップレズビアン(共演 円城ひとみ)では無いかと思います。

今回紹介する作品は、攻めがかなで自由、受けが大浦真奈美というパターンになっており生徒であるかなで自由に大浦真奈美が攻め込まれめちゃくちゃにされるという作品に仕上がっています。

この作品個人的には課なり興奮します。まあ、大浦真奈美の性癖が明らかになったか余計に興奮を煽られてしまいました。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2020年03月25日 00:00 ] レズ | TB(-) | CM(-)

レズ作品で魅せる羽月希の新たな魅力



2018年5月からアダルトビデオの撮影を休止、しかし女優引退をするわけではなくその他の活動は継続していました。また、母乳物を解禁しました。その理由は子供を出産したからです。

羽月希さんというと元看護師と言うことでアダルトビデオの出演作品についてはバラエティーに富んでおり、人妻物等の他ジャンルに及んでおりアダルトビデオ女優キャリア11年を数えるようです。

話を戻し母乳物については、フェイクと言う事もあるようです。しかし、子供を持ってもアダルトビデオ女優を続けるというのはある意味根性があり、プロだなと感じてしまいます。
さてここのところの羽月希さんの作風を見ると母乳押しですが、今作はレズ作品です。

異性から見るとレズ作品はとても甘美な響きがありますが、同性から見るとやっぱり嫌悪感を抱いてしまうのでしょうか。しかしながらねっとりと絡み合いお互いに攻めたり攻められたりするところを見るとやはり興奮してしまいます。

ベテラン女優の羽月希さんだけにレズナンパ物でも 興奮する絡みを魅せてくれると期待してしまいます。


[ 2019年09月27日 00:00 ] レズ | TB(-) | CM(-)

レズビアン 作品で牧村柚希と山口椿がエロく絡みあう


レズデリヘルというのがあり、夫と離婚後欲求不満を解消するために呼んだデリヘル嬢が牧村柚希だった。息子がいない間に姑と嫁になった二人は濃密で淫猥な関係性を続けてしまう。

最初は別居で新婚生活を考えて居た息子だったが、姑と嫁は二人で楽しむために同居を選択し女同士の相性の良い絡みを見せつけてくれる。山口椿さんも年齢は高いがアダルトビデオのキャリアは3本目であり、実はレズは今回おそらく初解禁です。

また、牧村柚希さんも改名再デビュー組と言う事でアダルトビデオ業界でどうしても売れたいという二人、若干ビデオの中では牧村柚希さんがリードしているように見えます。まあ現実にも有りそうでなさそうなインモラル生活です。

また、覗いたことない世界をちょっと見てみたいという人にはとても興味がある環境下だと思いますし、どうしても異性の関係は男も女も覗いてみたいそんな好奇心を擽られる作品になっていると思われます。


[ 2019年08月17日 00:00 ] レズ | TB(-) | CM(-)

レズテクに勝ったら1000万円 ROCKETの新企画



アダルトビデオメーカーROCKETにて、新企画が立ち上がりました。それはレズテクに勝ったら1000万円という物で、ワンズファクトリーというメーカーではAV女優のテクニックを我慢出来たら生中だしセックスっていうビデオがありますが、それのレズ盤です。

しかし、アダルトビデオ女優が相手を確実に行かせられると考えているからか?素人のレズの人が勝つと1000万円という破格の金額を提示しています。現在まで3作品がリリースされており、登場してきた女優さんも川上ゆうさん、倉多まおさん、春原未来さんと
ベテラン揃いなんです。

3作品目をリリースしたという事は、未だに1000万円を持って行かれていないという事が裏付けられており、今後も女優捜しに奔走しており、絶対に勝てる試合でないと作品のリリースは出来ないと思われます。

逆にこの3人のアダルトビデオ女優はバイセクシャルと言えます。今後どんなアダルトビデオ女優がこの作品に出演するか楽しみですね。




[ 2019年04月27日 00:00 ] レズ | TB(-) | CM(-)

AV女優がレズプレーを解禁する瞬間の作品



アダルトビデオの中には新しいプレーを解禁することを解禁という。これについてはAV女優としての活動の幅を広げる意味がある。そして今回は、久保今日子さん。ソフトオンデマンドでデビューした女優さんで最近では熟女メーカーを股に掛ける活躍をしている一人です。

異性とのセックスはカメラの前で熟してきては居る物の、レズプレーに関しては未知の領域のようだ。今回作品をリリースするメーカーはビビアンでレズビアン専門レーベルであり数々の女優さんがレズプレーを披露してきた。

今回共演は鈴木さとみ、葵百合香の二人と共演してレズプレーを解禁していく、予めできるプレーをAV上優にヒヤリングしてから、作品を決めて撮影していくのだが今回は久保今日子さん自身レズプレーをやることを聞かされていないまま

酔った勢いでレズプレーに興じていく様が見物、昔から撮影の中でNGプレーを無理矢理解禁させられたアダルトビデオ女優さんもいたし、どこまで本気で拒否しているか正直解らないところもあるけどね。


[ 2018年12月24日 00:00 ] レズ | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア