FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  近親相姦

近親相姦 作品に鈴木真夕 そんな年になったんだっけ?


鈴木真夕って言えば一旦アダルトビデオ界をフェイドアウトしたような気がしたが、また活動再開したんだね。今はフリーでアダルトビデオ女優をやって居るみたいである。Twitterを見てみるとヤフーメールのアドレスが書いてある。

どんな世界でもフリーランスという立ち位置の人はいる。アダルトビデオの世界にもフリーランスという立ち位置の人も確かにいる。自分が撮影したいときに依頼を受けて撮影して作品をリリースするパターンである。

その際のギャラ交渉や作品内容など全部自分でやる。マルチプレイヤーと言う事になる訳だが、一般的に事務所に所属していると単体で1本50万から100万というギャランティーが言われており脱ぐし体が傷つく割には安いと感じた事がある。

今回の作品は近親相姦作品でありメーカーはVENUSからのリリースである。ジャケットを見る限り結構年齢を重ねたかなと思ったがウィキを見ると現在の年齢は26歳という事から近親相姦作品出ても可笑しくは無い年代ではあるが昔を知ってる人はどう思っているのだろう


スポンサーサイト
[PR]

[ 2020年09月14日 17:00 ] 近親相姦 | TB(-) | CM(-)

ももいろかぞく ソフトオンデマンドの新たな近親相姦コンテンツ


ももいろかぞくシリーズは、ソフトオンデマンドが始めた近親相姦シリーズのひとつでここのところコンスタントにコンテンツがリリースされている。因みにこのももいろかぞくはファンザでも購入は出来るが何故か奏音かのんの作品だけが購入不可。

このシリーズの監督はイージー松本、2019年2月21日現在まで18タイトルがリリースされている。現在までは姉と弟、兄と妹のパターンが多かったがももいろかぞく14については母と息子社会問題になりつつある子供部屋おじさんを題材にしている。

今後については益々コンスタントにリリースを続けて欲しいと切に願ってしまう。大抵はある程度のところでシリーズを制作されなくなってしまうが、どうにかこうにか続けて欲しいと感じてしまう。

母親と息子のパターンであれば相当な演技派の女優でないとこの作品の世界観にたぶん合わないので人選は相当苦労すると思う。今後のキャスティングにも期待したい。何よりも続ける事が大切だと思う。


[ 2020年09月09日 17:00 ] 近親相姦 | TB(-) | CM(-)

母子交尾 ルビーの金字塔作品


このシリーズが最初にリリースされたのは2005年1月17日です。現在まで297タイトルが発売しています。大抵の熟女女優は出演していると言っても過言では無い。ストーリーは母子が旅行に行ってセックスしてしまうという内容。

しかし、女優の演技力により作品の内容は相当異なってくるような気がする。アダルトビデオ女優が上手ければ興奮をする事が出来るだろうが演技が上手くないアダルトビデオ女優がこの作品に出ると萎える可能性も高い。

このシリーズは今年で20周年を迎える作品となり、良くそこまで続ける事が出来たなと感心してしまう、最初は勢いよくスタートしたシリーズでも制作者側が飽きたのか?ニーズがなかったのか世の中から姿を消している物が多い。

近親相姦ジャンルの作品はどんどんリアリティーを無くして行っており作品においては単なる熟女女優と若手男優がセックスしているだけの作品も残念ながらある。どの様な物がリアリティーかという物も今一度、追求する必要性があるような気がする。

母子交尾はありそうな現実と虚の狭間の作品のような気がする。



[ 2020年09月04日 17:00 ] 近親相姦 | TB(-) | CM(-)

近親相姦物には 翔田千里がやっぱり必要だ



近親相姦物がアダルトビデオの作品としてリリースされて久しい。その前はビデオ倫理委員会がアダルトビデオの審査を行っており、近親相姦作品などは撮影してはダメだったそのためそう言った作品は殆ど無かった

しかし、アダルトビデオの価格破壊が起こり審査母体が変わると近親相姦作品がリリースされるようになってきた。そうなると世間で熟女と呼ばれる女性がアダルトビデオの中に登場してくるようになった

そして背徳感をたっぷり醸し出しながら作品がリリースされるようになった。本当の親子では無いので演技で母親と息子が性行為をやっているように演技をして興奮を煽る。そんな時代に必要だったのが翔田千里だった。

あまりドSな感じはなくどちらかと優しい母親という設定が多く見ている人の中には癒やしを求めて見ている人もいるかもしれない。一度アダルトビデオ業界をフェイドアウトし
再び復活してきた。

ブランクがあるとどうなの?と思ったけど実際帰ってくると今までと変わらない感じでアダルトビデオの画角に収まっている。そして今でも近親相姦物に翔田千里は必要な存在になっている。


[ 2020年08月21日 17:00 ] 近親相姦 | TB(-) | CM(-)

近親相姦物の中にも社会世相が反映された作品。



引きこもりの中でも、子供の頃から使っていた部屋に引きこもる子供部屋おじさん。若しくは実家から離れられないと言うネガティブなイメージを持たれます。つまり年齢が子供の頃から世間で中年と言われる年齢に上がっても子供の頃とあまり変わらないということを指しています。

近親相姦と聞いて最も煽られるのは、背徳感。この作品のサンプル動画を見る限り結構リアルに制作されているのでは無いかと思う。まあ、近親相姦のアダルトビデオで最悪なのは女優と男優の年齢が近くて背徳感を煽られる作品が少なくなっていることだ。

少なからず近親相姦には興味があるけど実行するまでの勇気は無いが妄想して興奮を覚えている人も多くいるはずで、今作に至ってはその期待を裏切る事は少ないような気がする今回は抜けると期待できる。

まあ、桃色かぞくシリーズについては、焦って作品を量産せずにじっくりとじっくりと作り込んで良質な作品を送り出して欲しいなと感じてしまう。



[ 2020年05月12日 18:00 ] 近親相姦 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
月別アーカイブ

フリーエリア