FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  ルーキー

デビュー作品 ピックアップ Vol6


知花凛

アイディアポケットが贈るFIRST IMPRESSIONシリーズここから数々の美形女子がデビューしている鉄板コンテンツです。今回デビューを飾る知花凛さんもそんな一人、清楚系に見えますが、実はスケベな蘇生を隠し持った奇跡の逸材というべき人です。

友光夏華

セックスレスがアダルトビデオデビューのきっかけで、まだ年齢は26歳という若い奥様です。しかしアダルトビデオ業界では熟女というジャンルに置かれてしまうのは正直残念ではあります。

ありのままの自分を残したいという理由も有るようです。

東城ななせ

元々芸能活動をしていた過去が有り、退屈な日々を変えて刺激が欲しいと言うところからアダルトビデオデビューを決意しました。流石に元芸能人という事から考えても美形の一人ではあります。

久留木玲

耳が性感帯という彼女、若干19歳で有りながらまだ初々しさが残るところが良い感じではあります。今後ソフトオンデマンドの育成方法でどこまでエロく変化していくのかはとても楽しみではあります。

恵凛音

ウエディングプランナーの仕事を普段はしているがその本性は精子好き、首締めセックス好きと言うマニアックな性嗜好を持った人妻さんでアダルトビデオに出るべくして出たと言っても過言ではありません。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019年07月13日 00:00 ] ルーキー | TB(-) | CM(-)

デビュー作ピックアップ Vol5



中野七緒

芸能人として活躍していた頃が忘れられなくて、アダルトビデオデビューを決意。いざ始まってみるとHカップの胸とパイパンで体はとても敏感で年齢よりも若く見えるというのがセールスポイント色々とチャレンジしたい・・そのチャレンジがアダルトビデオ出演か?

柊るい

AV無理というイメージビデオからの横滑りデビューです。自らメーカーにメールを送り出演が決定しました。付き合っている彼氏とセックスレスになり、彼氏が外出中にセックスが上手くなりたいというのが出演動機です。


彩月希

アイディアポケットってグラビアアイドルと見間違うような女の子がデビューしてくるイメージがありましたが、人妻さんまで扱うようになったのかというのが正直な感想です。結婚5年2年間のレスで旦那公認アダルトビデオデビュー人妻です。



はとりちゃん

もっと質の高いアダルトビデオ女優をという思いから、アイディアポケットが作ったレーベルアイポケ逸材発掘プロジェクト。デビューするまでは処女で有りこの作品で処女を喪失して大人の女性になる瞬間が見られるドキュメント
[ 2019年07月11日 00:00 ] ルーキー | TB(-) | CM(-)

デビュー作ピックアップVol4




竹内有紀

地方局で2年ほどアナウンサーをやっていたと言う事で、スポーツのインタビューなどをやっていた。美形であるがやはり何か設定を付けないとアダルトビデオ女優として興味を惹かれないので頑張って付けた設定の可能性があります。


真白真緒

恥ずかしがり屋で大きい胸がコンプレックス。しかしアダルトビデオではそれが一番のスキル、また昇天経験がなく昇天したくてアダルトビデオデビューを果たしました。男優に手マンでいかされて絶叫。

カメラで撮られる事にも慣れていない様子で、ぎこちないところも可愛い感じがあります。



三田ひかり

自分からメーカーにメールを送り、アダルトビデオデビューにこぎ着けた逸材。実は激しいセックスが好きで特に首締めプレーで性感帯が覚醒し何度も言ってしまうと言う逸材です。
実は昔の彼に仕込まれて中が感じる。見た目とは全然違うエッチな女性です。


佐々木ゆめ

航空会社でグランドスタッフをしており、仕事が忙しくて彼氏を作る時間も無いと言うほどだ。そんな欲求不満が募り解消しようとアダルトビデオに出演する事を決意したという事が出演の理由です。

藤谷真帆

透明感溢れるアダルトビデオ女優で、19歳大和撫子。これからアダルトビデオ業界で何色に染まっていくのだろうか?
[ 2019年07月05日 00:00 ] ルーキー | TB(-) | CM(-)

デビュー作品 ピックアップ Vol3


若月ありさ



アダルトビデオのような業界とは無縁に見える清楚系美女。職業はウエディングプランナーで結婚式で担当した新郎をオナニーのオカズにしている程の想像力が育ちまくっている逸材です。



奏音かのん



普段は有名私立大学に通い動物の精子を見て研究を重ね、セックスでは攻められるのが好きと言う彼女。攻められるとスイッチが入るタイプという。今作はデビュー作なのでまだ素の感じは出てこないが、ゆるふわな感じとは違う裏の顔が見てみたい。


立浪花恋



AV男優にクンニリングスをして欲しくてアダルトビデオデビューしました。しかし、高校時代にチアリーディングをしていたようでEカップの逸材です。スケベな願望を可愛い顔の奥底に閉じ込めており今後ある意味ブレイクしそうな危険な香を感じた。



三咲美憂


九州出身の美女であり、憧れのアダルトビデオ女優がいるのでアダルトビデオデビューを決意、理由はその女優が輝いて見えるから自分も輝きたくてアダルトビデオデビューを果たしました。


早美れむ



8頭身のスリムボディーが魅力の彼女、今後専属女優として活動をしていくので色々なパターンの作品に出演する事が決まっています。
[ 2019年06月28日 00:00 ] ルーキー | TB(-) | CM(-)

熟女 デビュー作品 ピックアップVol1


1. 天海優菜

脱いで見なけりゃ解らんとはよく言ったもんで、清楚系の50代の人妻さん。しかし生まれついての淫乱という事でアダルトビデオには昔から興味があったご様子。乳首も年相応ではありながらプレーを楽しんでいる余裕を感じます。

2. 松ゆきの

好奇心と欲求不満からのアダルトビデオ出演を決意。しかし夫を愛していることは間違いないようですが、欲求不満をそれだけではカバーできないようです。待ってましたとばかりに欲望爆発の痴態が作品の中で繰り広げられています。

3. 仲井ひとみ

フェラチオしている最中に旦那に寝られてしまい、女としてのプライドを傷つけられた。まだ私には女として価値がある!!そのような思いからアダルトビデオ出演を決意。旦那と比べ大きいチンポに『大きい』を連発する関西弁美形人妻さんです。


4. 森村真美

セックスレス気味であり、欲求不満気味それを解消するためのアダルトビデオ出演であり、本人は楽しもうとしているご様子。見た目では性的な事にあまり興味がありそうには見えないが秘めた欲望があるタイプの人です。

5.入江香澄


元々セールスレディーをしていた過去があり、社交性がある。お客様とも個人的な関係を結んでしまった人もいるようないないような感じです。兎に角アダルトビデオで自分の欲望に正直になろうそんな感じのデビュー作です。


[ 2019年06月15日 00:00 ] ルーキー | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア