FC2ブログ
2018-08-12(Sun)

永井千里について調べて見た。



プロフィール

芸名 永井千里

生年月日 ?

所属事務所 ?

ブレイクする可能性を秘めている

たまにいるよね。どうしてこの子アダルトビデオに出演してしまったんだろうという人。この永井千里は自分にとってはそんなイメージです。OPPAIというメーカーからデビューする新人であまりデータはありません。

この子が永くアダルトビデオでやってくれるのならば、恐らく大ヒットする可能性を秘めています。この新人女優のカップ数がGという事で今後の働きが楽しみでありどの様なプレーを取り入れてくれるのかも楽しみです。



最近の活動状況?

取りあえずデビュー作品がリリースされましたが、この後何作同じメーカーからリリースされるのかが楽しみではあります。



ソーシャルメディアの状況など?

運営している物は有りません。


まとめ

デビュー後の世間の反応がとても楽しみですね。今後の活躍度合いが久しぶりに楽しみな逸材を発見したそんなイメージです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018-04-28(Sat)

美里詩織 なんか気になるむっちりボディー



フィッチから5月1日にデビューする美里詩織さん。既に結婚しており旦那がNTR願望の持ち主で、奥さんである美里詩織さんにNTRを強要するのだとか、そんなこんなでAVデビュー作品の中でも惜しげも無く披露される胸の大きさは何と106㎝

体の肉付きが良くなる毎に性欲が上がっているらしく、自分の性欲を満たしてお金も稼ごうという。ありのままに生きる人妻そんな感じがする。基本的に、顔はユーザーの好みに委ねるところになるがそれ以外は既に仕上がっている。

そのため5月1日デビュー以後、いきなり注目の熟女女優となる可能性はあり、益々群雄割拠状態になることは間違いない。また、1月20日にはアダルトビデオデビューに先駆けて個人ヌード撮影会を開催し、各回満員となったようです。



2018-02-25(Sun)

高丘大空 芸能人の頃が忘れられなくて AVデビュー


やっぱり一度ちやほやされる別世界を体感すると忘れることは難しいみたいですね。
今回の高丘大空もそんな一人です。刺激が欲しくて欲しくてたまらず出演を決意しました。
セックスの天才とも称される軌跡の逸材の一人。

デビュー作から3本番という飛ばした感じです。今度はドラマもみてみたいそんな感想を持ちました。顔は美形のためタレントの時もそれなりに活躍することが出来ていたのかもしれませんよね。

今作からどの様な変化を遂げていくのかがとても楽しみでもありますが、ブレイクしない可能性もありますね。


2018-02-17(Sat)

浜崎まりあ 卑猥な体とハーフを武器にAVデビュー


ハーフタレントを見ても解るけど若い頃ってハーフは本当に綺麗で憧れの対象だよね。
つきあえたら良いなと思いながら、よからぬ妄想を抱くそんな対象でもある。さてルーキーでありながらフェラチオは既にプロ級の腕前のようです。

Gカップの巨乳、AVの世界なら当たり前の巨乳だけど一般人と比べると大きすぎて目立ってしまう胸そして、アダルトビデオデビュー前の逸話としてはフェラチオがうますぎてセックスをあきらめた男が続出したようです。

女性の口はもう一つの性器と言われているため、オマンコと一緒そのため吸われたり噛まれたりしたら男のチンポもひとたまりも無いだろうな・・・そんなうらやましいテクを持ったイギリスと日本人のハーフ美女がAVデビューを果たす


2018-02-11(Sun)

浅倉真凛(仮)弟の学費のためにAV出演



最近ではあまりあり得ない話だと感じました。というのも単体でもデビュー作からそんな高額な金銭を払う事はあまりないのでは無いかそう感じてしまいますね。もちろん本中なので本番中だしをコンセプトにしているそのため嘘はなしと見ます。

その上でひいき目で見ると、かなり敏感な体を持って生まれてきたそんなイメージがあります。ほぼ経験人数も少ない感じでアダルトビデオ男優のプレーに撃沈。熟女のAVデビューみたいにセックスを待ってました

という感じでは無く、少し悲壮感が漂う感じがあります。そんな女性をどうしても見捨てる事は出来ない人にはお勧めの一本です。この出演で大学への学費の足しにしたいという健気な感じが良いです。



フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア