FC2ブログ
2018-11-11(Sun)

巨乳女優 三上悠亜が若妻作品に挑戦


三上悠亜といえば、韓国でアイドルデビューをすると言うことを発表した瞬間に韓国国内から叩かれた。まあそれもそのはずだ。韓国で芸能人になろうとしたら子供の頃から色々とトレーニングしないとデビューは出来ない。

これに対して日本の芸能界はデビューするとき、運に頼る部分が大きいたまたま東京都内の街中を歩いていたらスカウトされてそのまま芸能界デビューを果たすケースも少なくない

勿論色々とスクールに通って本物の芸能人になろうと苦労している人も多い。ちょっと安直に考えすぎたという結果だろう。しかしセクシー女優としては2016年にDMMR18アワード新人賞を受賞

翌年はスカパーアダルト大賞を獲得した。着実に実力を積み上げていることは間違いない
流石に元アイドルを目指していただけあってセクシー女優の中では1.2を争うかわいさがある事は間違いない。

ただし本物のアイドルになることは、出来なかったやっぱり遊びたい気持ちのほうが勝ってしまったのだろうか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018-11-04(Sun)

イマラチオと潮吹き 坂道みるが色々初挑戦



イマラチオって言えば、女優の口に男優のチンポを突っ込んで女優が吐きそうになっても止めないプレー、ビデオ作品によっては嘔吐しているのをそのまま収録している物もあるほどで女優側も窒息する可能性があるのである意味命がけのプレーだ。

2018年8月にデビューして3ヶ月が経過しようとしていますが、今のところアダルトビデオメーカーS1の専属女優として活動しています。今のところ5タイトルをリリースしています。

S1の専属終了後アダルトビデオ女優を続ける場合は所属事務所も決まる可能性がありますが、今のところアダルトビデオメーカーが窓口となっているようです。どの程度アダルトビデオの仕事が好きかというよりスケベかという話になります。

現在5タイトルではあるが、どんどんシュチュエーションを変えて作品に出演してくれることを期待したい物です。しかしながら美形の女の子が沢山出てくるので馬群に埋もれない居ようになってくれると良い


2018-10-13(Sat)

巨乳を生かして再復活 日向うみ 改名して再ブレイクなるか?


アダルトビデオの世界には、改名してブレイクする女優が沢山います。理由はアダルトビデオ女優の事務所移籍に伴う改名。これについては芸能人でも行っており、それこそ売れるために4回から5回ほど芸名を変えたという人も少なくない。

この日向うみも改名組の1人です。沙藤ユリという名前を覚えている人も多いだろう。その後、込山りかと名前を変えてアダルトビデオの世界で活躍していた。ひっそり引退して3年ぶりに復活しました。

昔はギャルよりでしたが、今回は若干大人寄りのメイクで頑張っています。元から巨乳だったのでそれを生かして、今後もエロくアダルトビデオの世界で活躍していくことだろうと思う。

最近の改名ブレイクと言えば麻里梨夏、彼女も4つほどのアダルトビデオ女優としての芸名を持っていたが、どれもパッとしなかった。しかし芸名を変えてから4年、今では再びの復活を果たしてDMMアワードにノミネートされた程です。

まあこの他にも川上ゆうや北条麻紀等も改名からの再ブレイク組です。


2018-09-17(Mon)

河合あすなについて調べて見た。


プロフィール

芸名 河合あすな

生年月日 1998年3月21日

所属事務所 T-POWERS


インタビューではこんなことを答えている?

高校ぐらいからアダルトビデオ女優さんが好きで、憧れていたアダルトビデオ女優は明日花キララや鳳かなめさんらしいです。現在専属でお世話になっているプレステージは素人の頃から既に認識しており、その他のメーカーではSODとS1は知っていたようです。

オナニーとは意識していなかったようですが、幼少期から触るようになっていたようです。やはりアダルトビデオ女優になるような人は、性の目覚めが早いこれが感想ですね。
胸は幼少期ぐらいの時から大きくなる予感があって中学の時にはD~E位はあったとのこと

初体験は大学生の彼氏で、押し切られて処女を喪失しました。実際にアダルトビデオデビューしてからは男優のチンポが桁違いに大きくバックでやっても当たりすぎて苦しかったと感想を漏らしています。

また処女喪失に関してはそんなにいたくなかったと話しています。やはりオナニーをしていたので膣内が濡れやすいからいたくなかったのかもしれませんね。


最近の活動状況?

プレステージの専属女優として活動は継続中。現在まで20タイトルをリリースしています。今後何処まで活動を継続するかが楽しみな1人です。


ソーシャルメディアの状況など?

https://twitter.com/kawai_asuna オフィシャルTwitter


まとめ

顔が可愛いだけに長く女優活動を続けてほしいものです。


2018-08-25(Sat)

河北彩花について調べて見た。


プロフィール

芸名 河北彩花

生年月日 1999年11月30日

所属事務所 ?

河北彩花は限定女優

FANZA(DMM)のサイトで、サンプル動画が見れない女優であり、これは専属契約を結んでいるS1の意向であり本人の意向では無い。また所属事務所も決まっていないようであり、窓口はS1である。

この後専属を外れてもアダルトビデオ女優の仕事を続けるのであれば、事務所に所属する可能性もある。また、年齢も18歳と言うこともあり今後どの様な扱いになっていくのかが楽しみです。


最近の活動状況?

S1の専属であり、デビューは今年の4月という事から今後どの方向性で活動が続いていくのかが解らない。しかし、大切な逸材なので変な形で終わらせて欲しくない。


ソーシャルメディアの状況など?

運営していません。

まとめ

活動継続を願ってしまう逸材ですね。


フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア