FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  若手女優

神宮寺ナオ アダルトビデオ業界で輝く逸材



アダルトビデオ出演初がイコール処女喪失という逸材、しかし初体験はプロの男優が相手なのに、がっかりしたという経験を持っています。男優も汗水垂らして一生懸命やったのに残念な感想を持たれたようだ。

まあ、それはあまりにも期待していたからだという。現在はマドンナとムーディーズダブル専属と言うことなので、相当な稼ぎ時と感じてしまいますね。今がピークとも言えますが、マドンナよりもムーディーズの方が作品パターンが沢山あるので色々な神宮寺ナオを見せる事が出来ると感じています。

ここまで出演を続けていると言う事はアダルトビデオ女優という仕事に誇りを持っているという事でプロ意識が芽生えていると言う事が言えます。今後もどこまでプレーを解禁していくのかなど興味深いところだ。

設定などを大切にしていくアダルトビデオ女優と言うことなので、今後は演技の上手いアダルトビデオ女優という立ち位置になっていく可能性はとても高いですね。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2020年05月23日 18:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

安齋ららは何故に強いか?考えてみた。



まあアダルトビデオを見ているユーザーなら知っていると思うが、元々宇都宮しをんであり、RIONとしてアダルトビデオ女優として活動をしてきたわけだ。芸名が変わる理由は事務所との取り決めで芸名を変更しなければならないためだ。

中には昔の芸名を使っても良いという事務所もあるみたいだが、これは希で殆どが変更を余儀なくされてしまう。そしてメイクなども変えられて元々あのアダルトビデオ女優って誰と言うぐらいに変わることが当り前だ。

安齋ららが強い理由というのは、やはり巨乳と言う事と美形であることだろうか?アダルトビデオを見る人は巨乳好きが多いと言うことと、目当てのアダルトビデオ女優が芸名を変えても追いかけている人沢山いると言う事かも知れない。

FANZAのランキングでも4月は月間首位を獲得しているほどで、まだまだ勢いは増していきそうな感じはある。しかも驚くことに再デビューを果たしてからずっと上位をキープしていると言う事だけでも凄いと言って過言では無い。


[ 2020年05月22日 18:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

ジェーンラブジョイについて調べてみた


・プロフィール
芸名 ジューン・ラブジョイ

生年月日 1996年2月14日

出身地 アメリカ

 ・インタビューは受けていない

デビューしたのが、今年2020年日本のおもてなしという言葉が好きと、アニメ好きと言う事で来日、それと同時にエッチな事が好きと言うこともあり、アダルトビデオに出る事になった。

外国人アダルトビデオ女優は、ミア・楓・キャメロン、ルロア・クララ等増加傾向にある。それと海外に出掛けてナンパしてアダルトビデオに出演させるパターンもあるので売れなかったけどもっと沢山いるはずだ。

外国人にしろ日本人にしろどうしても日本人の女では起たない、逆に外国人でないと起たないという人もいるので、そう言った人には願ったり叶ったりのアダルトビデオ女優の一人だと感じるが、若干肉感的すぎるような気がしてしまう。

もう少しスレンダーな感じだったら良いのにな、そう感じてしまうがFANZAのランキングにも見事入っている事を考えてもアダルトビデオ好きの間では知名度が上昇している事は否定できないと思う。

SMなどのプレーにも挑戦しているが、どれ位のプレーまでやる度胸があるのかを見てみたい気がする

[ 2020年05月09日 18:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

結城るみなについて調べてみた



プロフィール

芸名 結城るみな

活動開始 2020年

所属事務所 wish

久しぶりに出てきた芸能人級のAV女優

アダルトビデオに出るのが勿体ないと感じるぐらいの綺麗な女性と感じるほどの美貌の持ち主だ。大学生時代に芸能事務所にも所属しており、2016年にミス学習院大学グランプリを取っています。

アダルトビデオデビューのきっかけは自分の表現の場所を広げるためでオナニーを覚えるのも速かったが、動画などには架空請求などが怖くて手を出したことは無いが画像やエッチな広告を見て妄想を膨らませていたという

また、セックスをすることを覚えてからは手当たり次第にセックスを楽しんでいった様です。芸能人としては水が合わなかったがアダルトビデオ女優にはなるべくしてなったと言っても過言では無いと断言できる逸材です。

何故、こんな子がアダルトビデオに出るのかと思うけど、本人達は別に可哀想な訳では無く、ただ真っ直ぐに快楽と向き合った結果アダルトビデオが活躍の場所になっただけのことと言うことだろう


[ 2020年05月04日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

七瀬ひなについて再調査してみた。



今から表舞台に出るためにはモデルや女優は遅すぎるのでエッチなことが大好きなので明日香キララさんみたくなりたい。というのがアダルトビデオ女優になるきっかけでキャバクラ嬢でトップを取ってその次の目標に決めたのはアダルトビデオ女優。

2019年4月にプレステージでデビューを果たし、現在まで1年が経過した。過去にプロ野球選手100人ぐらいと関係を持ったことがあり、本人曰く本当は監督などにも手を出したかったようだが、ガードが固く出すことは出来なかったと語っています。

顔つきもデビューしたときから仕上がっているように思えたが、やっぱりキャバ嬢を経験しているので、その分ある意味では度胸がついているという事になるのかもしれない。アダルトビデオの前の仕事は歯科衛生士という事で真面目な仕事もしていたようだ。

今後については美形なので長期間にわたってアダルトビデオ業界に残ってほしいとは思うが本人がそれを決めるので何とも言えないところはある。




[ 2020年04月23日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア