FC2ブログ
2018-09-17(Mon)

河合あすなについて調べて見た。


プロフィール

芸名 河合あすな

生年月日 1998年3月21日

所属事務所 T-POWERS


インタビューではこんなことを答えている?

高校ぐらいからアダルトビデオ女優さんが好きで、憧れていたアダルトビデオ女優は明日花キララや鳳かなめさんらしいです。現在専属でお世話になっているプレステージは素人の頃から既に認識しており、その他のメーカーではSODとS1は知っていたようです。

オナニーとは意識していなかったようですが、幼少期から触るようになっていたようです。やはりアダルトビデオ女優になるような人は、性の目覚めが早いこれが感想ですね。
胸は幼少期ぐらいの時から大きくなる予感があって中学の時にはD~E位はあったとのこと

初体験は大学生の彼氏で、押し切られて処女を喪失しました。実際にアダルトビデオデビューしてからは男優のチンポが桁違いに大きくバックでやっても当たりすぎて苦しかったと感想を漏らしています。

また処女喪失に関してはそんなにいたくなかったと話しています。やはりオナニーをしていたので膣内が濡れやすいからいたくなかったのかもしれませんね。


最近の活動状況?

プレステージの専属女優として活動は継続中。現在まで20タイトルをリリースしています。今後何処まで活動を継続するかが楽しみな1人です。


ソーシャルメディアの状況など?

https://twitter.com/kawai_asuna オフィシャルTwitter


まとめ

顔が可愛いだけに長く女優活動を続けてほしいものです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018-08-25(Sat)

河北彩花について調べて見た。


プロフィール

芸名 河北彩花

生年月日 1999年11月30日

所属事務所 ?

河北彩花は限定女優

FANZA(DMM)のサイトで、サンプル動画が見れない女優であり、これは専属契約を結んでいるS1の意向であり本人の意向では無い。また所属事務所も決まっていないようであり、窓口はS1である。

この後専属を外れてもアダルトビデオ女優の仕事を続けるのであれば、事務所に所属する可能性もある。また、年齢も18歳と言うこともあり今後どの様な扱いになっていくのかが楽しみです。


最近の活動状況?

S1の専属であり、デビューは今年の4月という事から今後どの方向性で活動が続いていくのかが解らない。しかし、大切な逸材なので変な形で終わらせて欲しくない。


ソーシャルメディアの状況など?

運営していません。

まとめ

活動継続を願ってしまう逸材ですね。


2018-08-18(Sat)

宝田もなみについて調べて見た。


プロフィール

芸名 宝田もなみ

生年月日 1992年11月30日

所属事務所 ビーダッシュプロモーション

現役教師という触れ込みでデビュー

やっぱり現役教師って言葉には興奮するのかな、ここの所 小川桃果や桐谷なお等現役教師であると言う設定で興奮を誘うようになっている。確かに何らかの触れ込みがないとアダルトビデオ女優としても売れない。

普通の内勤のOLよりも大企業の受付嬢AVデビュー、の方が見たいと思うかもしれないよね。本当に現役女教師が本当だとしてそんなにアダルトビデオって遠い場所にあるのか?と考えたとき今では男性だけでは無い女性だって視聴している時代だから、男性から身元ばれというよりも同性から身元ばれというリスクもあると思う。

今年2018年3月にAVデビューしたばかりだからまだルーキー扱いだが、年齢が25歳という事から考えると熟女の部類に入ってしまうのだろうな。今後、色々な媒体でインタビューを受けることを楽しみにしてしまう。

最近の活動状況?

既に色々なメーカーから作品のリリースが始まっており、活動期間も意外と短い可能性もあるような気がする。ある程度色々なプレーを出来ないと長続きしないような業界になったようです。

ソーシャルメディアの状況など?

https://twitter.com/monami_takarada?lang=ja オフィシャルTwitter

まとめ

本当に現役女教師だとしたら、そんなに長くは見る事は出来ないアダルトビデオ女優と言っても過言では無いかもしれません。拝める内に見ておくことをお薦めします。




2018-07-21(Sat)

桃乃木かなについて調べて見た。



プロフィール

芸名 桃乃木かな

生年月日 1996年12月24日

所属事務所 ライフプロモーション

インタビューではこんなことを答えている?

自覚はないけどフェラチオ顔が褒められるという。その原点はネットカフェでのフェラテク検索が役立っているようです。オナニーも好きでほかの女優と絡むことを頭の中で想像しているみたいです。

アニソンやコスプレなんかも好きだったみたいです。意外とオタク気質なところがあるのかもしれませんよね。


最近の活動状況?

アイディアポケットの専属契約と恵比寿マスカッツの活動が忙しいようですが、アダルトビデオの作風も出演する度にハードになっています。今後どれ位ハードになるかとても楽しみです。



ソーシャルメディアの状況など?

https://twitter.com/kana_momonogi 公式Twitter


まとめ

活動の幅が広く、今後アダルトとタレントの仕事のバランスはどうなって行くのか楽しみでもありますが、中々アダルトの仕事から芸能人の仕事にシフトするのは至難の業ですよね。



2018-07-07(Sat)

益坂美亜について調べて見た。


プロフィール

芸名 益坂美亜

生年月日 ?

所属事務所 プロダクションシーモアエンターテイメント


インタビューではこんなことを答えている?

インタビュー記事は発見できなかったが、グラビアアイドル時代に山下優奈、白沢優奈という芸名で活動しており、人気も出る直前だったようだが速く売れたかったのか?アダルトビデオの世界にデビューしました。

アイドル系の顔立ちのアダルトビデオ女優も乱立してしまい群雄割拠状態となっており今後は自慢のIカップが何処までアダルトビデオユーザーに浸透するのかが勝負の分かれ目です。


最近の活動状況?


現在アイディアポケットとの専属契約中。今後、他メーカーでの出演の可能性もあり、今後どの程度のブレイク度合いになるのかが楽しみな逸材です。

ソーシャルメディアの状況など?

発見できませんでした。

まとめ

いつの時代も巨乳アダルトビデオ女優の需要があります。何処までブレイク出来るかについては個人の頑張り次第ですね。


フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア