FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  若手女優

河合あすなについて調べてみた


プロフィール

芸名 河合あすな

生年月日 1998年3月21日

出身地 神奈川県

所属事務所 T-POWERS

専属 プレステージ


インタビューにはこう答えている

高校生の頃からアダルトビデオ女優に憧れており、彼氏も居なかったのである意味性欲が高まっていたと言うことらしいのです。男性も女性も若い頃は何回でもオナニー出来るしセックスにも興味を示す頃ですね。

憧れのアダルトビデオ女優は明日花キララ、最近はアダルトビデオの仕事をフェイドアウトしている感じはありますけど、着実に若い女の子に影響(笑)与えている感じがありますね。

河合あすなちゃんの初オナニーは幼少期の時からで思春期になるとSAMPLEを見ながら自慰行為を覚えたようです。時代は変わりましたね。昔ならエロ本とかでオナニーしていましたけど、最近はいきなりDMMのSAMPLEにお世話になったようです。

おっぱいが大きくなりすぎて恥ずかしくなり、ナベシャツを著て隠していたようです。
おっぱいの大きいひとあるあるで、女優の杉本彩さんも思春期ぐらいまではおっぱい小さくてティッシュを胸に入れてカモフラージュしていたほどです。

高校生までは彼氏がいた事が無くて処女だったと語っています。しかしながら今年FANZAのアダルトアワード2019にノミネートされており、賞が獲得できるのか?が注目のポイントです。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019年04月06日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

星宮一花について調べてみた。




プロフィール

芸名 星宮一花

生年月日 1998年6月28日

所属事務所 LINX

インタビューではどう答えているのか?

身長168センチ、どうやらインタビュー記事から推察すると現在も○○リス女子学院に通っている現役女子大生です。しかし高校在学時からアダルトビデオ女優という職業に憧れており高校卒業したら直ぐにでもアダルトビデオデビューをしたかったようです。

アダルトビデオ女優になるために大学進学をして一人暮らしをするとアダルトビデオ女優になるチャンスを貰ったって感じかもしれないのです。確かにアダルトビデオ女優さんの体は綺麗なので見た人によっては鮮烈な印象が残る可能性があります。

基本ベース好奇心が強くてエッチが好きな女性みたいです。それでも一年ぐらいアダルトビデオに出演する事に悩んだという事です。確かに一度出演してしまうと引退後の人生でも元アダルトビデオ女優はついて回りますからね。

因みにアダルトビデオデビューするまで3人の経験があるので、基本的に綺麗な体でアダルトビデオデビューをしたという事になります。しかしながら一般の男の人では満足しないという困った自体になる可能性がありますね。


[ 2019年03月09日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

楓カレンについて調べてみた



プロフィール

芸名 楓 カレン

活動開始 2018年

生年月日 1995年 8月25日

所属事務所 ライフプロモーション


メーカーアンケートにはこう書いている

デビューのきっかけは綺麗になれると思ったからと言うのは、解りますよね。確かにみられることで綺麗になれるというはありますからね。デビューしてからは家に居る時間が増えたという事は顔がばれるとやっかいだからでしょうかね。

ストレス解消は犬との散歩、嫌いな食べ物はピーマン、因みにすきな食べ物はハンバーグ
洋服のすきなブランドは特になく、ワンピースを着ることが好きと言うこととカラオケにはあまり好き好んでは行かないということです。

まあ歌にはあまり自信がないんでしょうかね?まあどうしても歌わないと行けない事なんてそんなにないですからね。マイブームはチョコボールのエンゼル集めですから、どれ位食べているのでしょうかね。

好きな男性のタイプはいっぱい食べる人で、憧れのアダルトビデオ女優は橋本ありなさんなのでタイプ的には少し被ってしまうところがあるかもしれませんね。アイディアポケットと何本の専属契約をしたかは不明ですが、できる限り沢山出演して欲しい逸材です。


[ 2019年03月03日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

桐谷まつりについて調べてみた



プロフィール

芸名 桐谷まつり

活動開始 2016年12月~

専属 ソフトオンデマンド→OPPAI

生年月日 1996年8月15日

所属事務所 C-more Entertainment


ソフトオンデマンドからアダルトビデオデビューを飾ったが、その前にプレイボーイでグラビアデビューを飾ったという経験の持ち主、まあアダルトビデオのデビューが掛っている場合はそのアダルトビデオメーカーの系列の出版社からグラビアデビューを果たしその後アダルトデビューとなるのが通例だったがその常識も今はなくなった。

発売されている自分の作品を3作目までは確認していたが今では恥ずかしくて見れなくなってしまったようで、今では恐らく見てはいない。いつも笑顔なのはキョドっているだけで
笑顔を作っているわけではないようです。

ハードなプレイが好きでいちゃラブは苦手であると語り、あまりべたべたするのは苦手でどちらかというと束縛を嫌い自由にお互いやりたいタイプのようなので束縛を嫌い自由を愛する女という事になりますね。

ソフトオンデマンドとの専属が終了して、OPPAIに移籍して専属としてアダルトビデオ女優を続けていくようです。




[ 2019年02月24日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)

巨乳女優 三上悠亜が若妻作品に挑戦


三上悠亜といえば、韓国でアイドルデビューをすると言うことを発表した瞬間に韓国国内から叩かれた。まあそれもそのはずだ。韓国で芸能人になろうとしたら子供の頃から色々とトレーニングしないとデビューは出来ない。

これに対して日本の芸能界はデビューするとき、運に頼る部分が大きいたまたま東京都内の街中を歩いていたらスカウトされてそのまま芸能界デビューを果たすケースも少なくない

勿論色々とスクールに通って本物の芸能人になろうと苦労している人も多い。ちょっと安直に考えすぎたという結果だろう。しかしセクシー女優としては2016年にDMMR18アワード新人賞を受賞

翌年はスカパーアダルト大賞を獲得した。着実に実力を積み上げていることは間違いない
流石に元アイドルを目指していただけあってセクシー女優の中では1.2を争うかわいさがある事は間違いない。

ただし本物のアイドルになることは、出来なかったやっぱり遊びたい気持ちのほうが勝ってしまったのだろうか?


[ 2018年11月11日 00:00 ] 若手女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア