FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  AV用語

ハメ撮り AV用語



ハメ撮り、相手を騙してビデオ撮影を行うことかと連想されがちですが、それは違います。
性交をよりリアリティーのある形で臨場感を持って撮影するために編み出された手法。このやり方は村西とおるさんが最初かと個人的には思っています。

平成に入ってもビデオカメラが大きい撮影現場では男優がAV女優に正常位、またはバックから挿入した状態でカメラを持ちながら男優は腰を振るという至難の業、難点としては男優が腰を振ると画像が乱れるという事。

しかし、男優と女優を囲むように別カメラで撮影する方法よりも興奮するのかもしれない。今はバーチャルリアリティーが流行りつつあるが、それの先駆けである。でもこれはこれというアダルトビデオの古き良き文化と言える。

現在、バーチャルリアリティーを個人的に家庭で体感しようとするとなんだかんだで7~8万円ほど掛ってしまう。そのためまだまだVRについては広がって言っていない可能性もある。

今後どんなハメ撮りの種類が出てくるか楽しみではある。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019年03月02日 00:00 ] AV用語 | TB(-) | CM(-)

AV用語 汁男優


アダルトビデオで、アダルトビデオ女優とカメラの前でセックス出来るのが普通のアダルトビデオ男優、最近で有名なのがしみけんや一徹、レジェンドは加藤鷹などがいます。これに対して最近リリースされるぶっかけ物などでアダルトビデオ女優の顔にぶっかける専門の男優を汁男優という。

基本的には普段は別の仕事をしていてアルバイト感覚でアダルトビデオで汁男優をやっているケースが多い、そのためサングラスやマスクを掛けてパンツ一丁で女優の前に立って
ペニスを舐められて射精し女優に精子を掛ける役どころ

勿論アダルトビデオの世界に自分が身を置きたいと思えば、汁男優から出演を重ねて男優になるケースもある。しかし汁男優をやっている人がどこまで本気なのかは正直謀りかねる部分もある。

いずれにしてもアダルトビデオのリリース数に、男優の数と女優の数が追いついていないのが現状であり、よほどの法規制が掛らない限り汁男優の需要は高まると思うしある程度需要がある作品群だと思う。

綺麗な顔を精子で汚すことに興奮を覚える層はいるはずだ。


[ 2019年02月11日 00:00 ] AV用語 | TB(-) | CM(-)

AV用語 素股



素股というと、挿入しない疑似プレーです。なので女性は妊娠の可能性が低いので挿入されるよりは良いという事から、素股に対しては抵抗感が少ないようです。因みに素股にも体位があります。

まず正常位、これは通常の性行為と同じで女性が仰向けに寝ていてそこに男性がペニスをあてがうというかオマンコにこすりつける行為です。しかしまかり間違って挿入される危険性は否定できませんし興奮した男は歯止めが利かないので覚悟が要ります

この他騎乗位素股やバック素股がありますが、いずれも挿入はしないまま女性のオマンコにペニスをこすりつけて射精に導くプレーです。まあアダルトビデオで良くあるのが素股のはずが挿入されて中出しみたいなパターンがありますけど、風俗店の場合は本番行為にあたり、100万円の罰金を取られる可能性があります。

素股はやっぱり物足りないので挿入したいと思う方が自然ですが、どうしても誰かに射精を手伝って欲しいと言う人は素股でも良いかもしれませんし、病気に感染するのが怖ければ素股もリスク回避の一つと言えます。




[ 2019年02月03日 00:00 ] AV用語 | TB(-) | CM(-)

ペニバン AV用語



最初はインポテンツの男性が自分のペニスの代わりにペニスをペニバンを入れて女性器に挿入するための補助具だった。しかし近年ではSMプレーの道具として活躍しておりペニスバンドを着けてM男のお尻の穴に挿入して、犯すための道具として市民権を得た。

また女性同士のレズプレーの時にタチがネコに挿入するときに使う。値段的には結構安価であり大で3000円前後、小で2000円前後とされています。もっと高いアイテムかと考えて居ましたが意外と安いアイテムです。

アダルトビデオの世界では当り前のように登場してくる物のペニバンという名前を知らないままビデオを鑑賞している人も多いはず。今後もこのアイテムはアダルトビデオの中で頻繁に出てくるはずです。

また、実際のプレーでペニバンを使用する際にはパートナーのことも考えてサイズの面も考えて上げた方が逆に優しいと思われる可能性が高い、また尻穴や精器に挿入したときにサイズがはまれば快楽は倍増するはずだ。




[ 2018年12月22日 00:00 ] AV用語 | TB(-) | CM(-)

サドとマゾ


サドはサディスティック、マゾはマゾヒスティックの略でサドは攻める方マゾは攻められる方という役割になる。しかし、サドは一方的に誰かを虐めてるわけではなく虐めている方が喜ぶ方向に持って行くように仕向けなければならない。

一方的に虐めるのであれば行為がエキサイトして相手を究極死なせてしまうことになってしまう。しかし、SMプレー中に死んだという話は漏れ聞こえてこないという事はどういうことか

死なせるまでには行かないプレーを駆使してマゾを快楽に導いてあげる事で悦びを与えていることになる。かみ砕くとサドとマゾはお互いの立場をわきまえた中で快楽の落としどころを探り合う立場の人たち

SMプレーについてはロウソクやムチを使用するなど見た目はグロテスクに映る。しかし、本人達は快感を求め合う崇高な遊びを楽しんでいる事になる。それが本来のSMと言うべきでファッション的な物ではない。

今後もこのようなプレーは色々な道具を使いながら進化していくと思う。




[ 2018年10月28日 00:00 ] AV用語 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア