FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  引退女優

小室友里 今やAV界へ提言をする立場に・・・


小室友里というと、1990年代にアダルトビデオに世話になった人は知らない人は居ないはずだ。今は自分が現役の時に間違ったセックスの仕方を世間に浸透させてしまったとアダルトビデオ界に対して正しいセックスを教えるように提言している

しかしながら人脱ぎ数千万円稼げていた時代で、丁度セルが台頭してきた時期に小室友里さんはアダルトビデオ業界を引退して、この芸名を使いライターとしての活動もしながら
安定した生活を営んでいる

実は既に結婚もして家庭も築いている、大抵は若気の至りでアダルトビデオに出演してしまい、消したい過去と考えている人も多いのだが現在も小室友里という名前を上手いこと利用しながら堅実に生きていると言える

これはアダルトビデオから身を退いてもこうやって生きられるという成功例のひとつと言えるし、誰もがまあこうなるわけではなく大抵はセカンドキャリアに上手く勧めず苦労をしている人が大半である

ビジネスとしては成り立っているのだが、女優男優の立場を守られているかといえばそれは難しいところではあります。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019年02月16日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

あやみ旬果がアダルトビデオを引退


引退期日は2019年3月31日、結局イメージビデオに出た後アダルトビデオの活動は継続したという事になった。そして2019年に引退を決意しました。まあ、ウィキを調べていたらDTMerでもあるらしいのです。

プライベートではギターを弾いて、ロジックを使って曲を作っているみたいです。今後その作品が世間に公開されるのかが楽しみだ。この後アダルトビデオのキャリアを利用してタレント活動をしていく人がいる。

彼女はどちらのタイプになるのでしょうか?いずれにしてもセカンドキャリアは面白いものになるといいね。ユーチューバーになる人もいるし夜の世界で生きている人もいますからね。

引退作が発売されてもその後ベスト盤や、シリーズ物のベストなど色々な形態で見ることが出来るわけで全部がこの世の中から消えるわけじゃありませんし、撮影が終わっても発売が全部終わるまでは作品が出続けるという事なのでそんなにすぐに忘れ去られたりはしない

しかし今年も去年もメジャーネームが引退していきますね。


[ 2019年01月27日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

熟女AV女優 佐々木あきが来年4月で引退を宣言


佐々木あきって言えば、昔インタビュー記事を読んだときに嘘って思ったけど家族にはバレないように仕事は週2回にしていて、貯金をするためにアダルトビデオの仕事をしていると語っていた。

引退を宣言したと言う事はやっぱり想定していた貯金額が貯まったって事だろう。若しくはまさかの身内バレ、身内バレすると家族の方にも少しは影響出るんだろうな。例えば夫の会社とか、自分の両親だって娘がアダルトビデオの仕事をしていることを知ったらやっぱりショックを受けてしまうはずだ。

それにしても今年は引退記事が多いと思う。過渡期を迎えつつあるのかもしれない。個人的に考えて行くと、若手よりも熟女系のエースが足りない。若手は黙っていてもたくさん入ってきて消えていく人が殆どで熟女は若手に比べると息が長いと思う。

今単体女優でもギャラは安いから、頑張っても平成初期や昭和の時代みたいに人脱ぎでがっぽりは稼げないのが実情だと思ってはいたが、佐々木あきという名前はアダルトビデオファンなら誰もが知っているわけでアダルトビデオ以外の仕事でもお金が入ってきたのかもしれない

クラウドファンディングにて資金を集め引退記念の写真集をリリース予定となりました。










[ 2018年12月29日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

吉川あいみが引退発表



ソフトオンデマンドでデビューして、5年間色々なメーカーに出演してきました。見た目は凄く大人っぽく見えますが、実際の彼女はロリータ風味の女性です。最近ではHカップという巨乳を生かして様々な作品に出演してきました。

引退後はキャバクラ嬢として生きていくことを宣言しています。アダルトビデオの世界はやっぱり消耗が激しくて早々と消えていく人も多く、その代わり多くの人もデビューしてくるのでプラスマイナスで行ったら逆にプラスです。

アダルトビデオでトップを取ろうと思ったらビデオと別メディアの活動を平行して出来る位置の女優に上がっていくこと、そしてタイミングを見てアダルトビデオをフェイドアウトしていく方が賢いやり方かもしれません。

それこそ有名になりたいからアダルトビデオに出たいという出演動機の人にはこの方法がうってつけだけど、どうやって芸能界へのスライドを考えて行くかが頭の使いどころだと思う

それが上手くできたら過去にアダルトビデオに出ていても芸能人として生きていく事が出来るようになるけどこれが難しいようだ。過去にはこの人芸能人でもやっていけるなと思ったのにアダルトビデオ女優のまま終わった人も何人もいたからだ。




[ 2018年12月02日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

吉沢明歩 来年3月に引退


引退理由が要求されるプレーについて行けなくなったと言うこと、プレーがハードになった理由はセルとレンタルという2ジャンルが出てきて、セルの方が買って貰いたいからハードなプレーになっていきそれに対応できなくなったという事らしいのです。

まあ昔アダルトビデオ女優で活躍していた人が今になって復活してきてもすぐに消えちゃうのは昔よりも女優が大切にされない上肉体に対する反動も大きいのだろう。と感じてしまいます。

だけど15年間2つのメーカーの専属をこなしてきたのは凄いことだと思う。普通は専属一個外れると色んなメーカーに出てそのまま消えていくことが殆どで、幾らカメラの前でセックスするのが好きでも求められなくなってしまうから仕事として成立はしない

状態となって自然とアダルトビデオ業界とはサヨナラするひとばかりだからどれだけ凄い人かと言う事が解るはずで、通常のアダルトビデオ女優は大抵3年位でMAXを迎える人が殆どだ。

本当に凄いと思う。






[ 2018年10月14日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア