FC2ブログ
2018-10-14(Sun)

吉沢明歩 来年3月に引退


引退理由が要求されるプレーについて行けなくなったと言うこと、プレーがハードになった理由はセルとレンタルという2ジャンルが出てきて、セルの方が買って貰いたいからハードなプレーになっていきそれに対応できなくなったという事らしいのです。

まあ昔アダルトビデオ女優で活躍していた人が今になって復活してきてもすぐに消えちゃうのは昔よりも女優が大切にされない上肉体に対する反動も大きいのだろう。と感じてしまいます。

だけど15年間2つのメーカーの専属をこなしてきたのは凄いことだと思う。普通は専属一個外れると色んなメーカーに出てそのまま消えていくことが殆どで、幾らカメラの前でセックスするのが好きでも求められなくなってしまうから仕事として成立はしない

状態となって自然とアダルトビデオ業界とはサヨナラするひとばかりだからどれだけ凄い人かと言う事が解るはずで、通常のアダルトビデオ女優は大抵3年位でMAXを迎える人が殆どだ。

本当に凄いと思う。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018-07-16(Mon)

辻本杏について調べて見た。



プロフィール

芸名 辻本杏

生年月日 1993年12月23日

所属事務所 C-more Entertinment


インタビューではこんなことを答えている?

初体験が学校のトイレと言うことで、最初から上手く言ったわけじゃなくて何度か失敗して彼氏のチンポが挿入できなかったみたいです。でも初挿入は驚くほど上手くいってパンツにもしみが付くほどだったようです。

その後アダルトビデオデビューしたので、チンポは彼氏のが最初。その次がプロの男優なのでプライベートの体験は一人だけという事になりますね。デビュー作でプロの男優のチンポを挿入されて初体験以上に痛くてそれがバレないように演技していた見たいです。

今は、本当に感じるようになっており撮影を楽しみにしているみたいです。


最近の活動状況?

TeamZeroの専属を解かれ、一人のアダルトビデオ女優として活動中。現在はS1の専属なので以前よりもマスコミへの露出は増えています。



ソーシャルメディアの状況など?

公式Twitter  https://twitter.com/tsujimoto_an

公式ブログ http://tsujimoto-an.com/

まとめ

なんだか気になるアダルトビデオ女優の一人、辻本杏さんを取上げてきました。最近の出演作品の傾向としてハードになりつつあります。しかしまだまだ学生服もに合いそうな気もしますね。残念な事に2018年8月19日発売の作品を持って引退を発表しました。



2018-06-23(Sat)

神波多一花引退宣言!!


アダルトビデオ女優の引退は、あてにならないケースも多いそのため引退したんだなと思って惜しかったと思っても半年ぐらいで再び撮影していたりしてそれじゃ活動休止と変わらないだろう!!

そう感じてしまうこともあって引退宣言されても言葉は額面通り受け取ると後で復帰したりしてがっくりすることがある。特に無修正への転身で表ビデオモザイクありは引退すると言う意味である。

引退作品リリースは来月、プレステージでデビューしたときにはOLらしい格好がかなりエロかった。エッチな妄想が激しい人だったようで相当なハードプレーまで熟していたのでもっと長く業界に踏みとどまるのか?

と思っていたが結婚して引退と言うことなので 恐らく本当に戻ってこないのだろうと思う。やっぱりアダルトビデオ女優はもう少し裸を見たいと思われているうちに引退するのが一番良いのかもしれない。

勿論出演動機がどんな物だったかによるけど、一度引退したらカムバックはしない方が良いその方が格好いいそう感じた。



2018-05-20(Sun)

鈴木心春について調べて見た。


・プロフィール

芸名 鈴木心春 

生年月日 1994年12月1日

所属事務所 カプセルエージェンシー

出身地 神奈川県


・インタビューではこんなことを答えている?

実は複数プレーが好きであり、常に永久脱毛をしておりあそこは所謂パイパン状態です。ムーディーズ移籍一作目では3本同時フェラや3Pを体験済みで本人も複数プレーが好きだと答えています。

他のアダルトビデオを見て、どの様にプレーしたら気持ちが良いか等を研究しているようで、フェラの仕方も先っちょなめが良いのか喉奥まで行った方が良いのか?腰をどの様に動かせばいやらしく見えるかなど他のアダルトビデオ女優をお手本にスキルを磨いているようです。

やはり性に興味があるアダルトビデオに興味を持つ人は、オナニーデビューは早いと言うことです。鈴木心春ちゃんは小さい頃からオナニーしていたようです。プライベートでもバイブレーターを使っており、最近は週一回ぐらいに減ったと言うこと。撮影が充実しているからオナニーの回数は減ったみたいです。

性的に充実しないと、オナニーの回数が増えるみたいです。大きいちんちんが好きで今後プレーしたい物はゴックン物、しる男優が射精してそれをボールに貯めて飲むみたいな奴らしいあれは人によって好みが分かれる奴です。




・最近の活動状況?

最近の活動は活発で溜池ゴローオフィスとワンズファクトリーがコラボレーションした人気企画鈴木心春の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!に出演予定。その他もう一作にも出演予定です。

凄テクシリーズについては、出演するアダルトビデオ女優の中でも気持ちよかったと口にするほどの作品です。しかし必ず持久力の長い出演者が居て人気女優が必ずセックスされちゃうビデオシリーズでもあります。

エスワンからもう1作品リリースの予定です。活動は活発なので今後作品のプレイ内容の領域がどこまで広がるかがちょっと楽しみです。




ソーシャルメディアの状況など?

今のところオフィシャルTwitterとブログがあります。

https://twitter.com/koharusuzuki?lang=ja

http://blog.livedoor.jp/suzuki_koharu/


・まとめ

ハードなプレイをしそうでは無いので、そのギャップが興奮のポイントかもしれませんね。残念ながら2018年7月23日引退を発表しました。


2016-09-04(Sun)

篠田あゆみ 引退 きっかけは色々限界で



アダルトビデオの世界で 改名してブレイクした一人でもありました。
しかし突然の引退宣言 アダルトビデオの世界から足を洗う形となりました。
バスト95センチIカップ

アダルトビデオ女優でも 中々居ない体型の持ち主でしたね
また再び帰って来る可能性は 否定出来ませんが
なにかのけりが彼女の中で付いたようですね

しかしながら撮影した作品が まだまだリリースされる可能性が
ありますので裸体を拝むことが出来る

精神と体が限界に来たので ある意味では自分探しの旅に出た
という事らしいのです。



フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア