FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  引退女優

熟女AV女優 佐々木あきが来年4月で引退を宣言


佐々木あきって言えば、昔インタビュー記事を読んだときに嘘って思ったけど家族にはバレないように仕事は週2回にしていて、貯金をするためにアダルトビデオの仕事をしていると語っていた。

引退を宣言したと言う事はやっぱり想定していた貯金額が貯まったって事だろう。若しくはまさかの身内バレ、身内バレすると家族の方にも少しは影響出るんだろうな。例えば夫の会社とか、自分の両親だって娘がアダルトビデオの仕事をしていることを知ったらやっぱりショックを受けてしまうはずだ。

それにしても今年は引退記事が多いと思う。過渡期を迎えつつあるのかもしれない。個人的に考えて行くと、若手よりも熟女系のエースが足りない。若手は黙っていてもたくさん入ってきて消えていく人が殆どで熟女は若手に比べると息が長いと思う。

今単体女優でもギャラは安いから、頑張っても平成初期や昭和の時代みたいに人脱ぎでがっぽりは稼げないのが実情だと思ってはいたが、佐々木あきという名前はアダルトビデオファンなら誰もが知っているわけでアダルトビデオ以外の仕事でもお金が入ってきたのかもしれない










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年12月29日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

吉川あいみが引退発表



ソフトオンデマンドでデビューして、5年間色々なメーカーに出演してきました。見た目は凄く大人っぽく見えますが、実際の彼女はロリータ風味の女性です。最近ではHカップという巨乳を生かして様々な作品に出演してきました。

引退後はキャバクラ嬢として生きていくことを宣言しています。アダルトビデオの世界はやっぱり消耗が激しくて早々と消えていく人も多く、その代わり多くの人もデビューしてくるのでプラスマイナスで行ったら逆にプラスです。

アダルトビデオでトップを取ろうと思ったらビデオと別メディアの活動を平行して出来る位置の女優に上がっていくこと、そしてタイミングを見てアダルトビデオをフェイドアウトしていく方が賢いやり方かもしれません。

それこそ有名になりたいからアダルトビデオに出たいという出演動機の人にはこの方法がうってつけだけど、どうやって芸能界へのスライドを考えて行くかが頭の使いどころだと思う

それが上手くできたら過去にアダルトビデオに出ていても芸能人として生きていく事が出来るようになるけどこれが難しいようだ。過去にはこの人芸能人でもやっていけるなと思ったのにアダルトビデオ女優のまま終わった人も何人もいたからだ。




[ 2018年12月02日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

吉沢明歩 来年3月に引退


引退理由が要求されるプレーについて行けなくなったと言うこと、プレーがハードになった理由はセルとレンタルという2ジャンルが出てきて、セルの方が買って貰いたいからハードなプレーになっていきそれに対応できなくなったという事らしいのです。

まあ昔アダルトビデオ女優で活躍していた人が今になって復活してきてもすぐに消えちゃうのは昔よりも女優が大切にされない上肉体に対する反動も大きいのだろう。と感じてしまいます。

だけど15年間2つのメーカーの専属をこなしてきたのは凄いことだと思う。普通は専属一個外れると色んなメーカーに出てそのまま消えていくことが殆どで、幾らカメラの前でセックスするのが好きでも求められなくなってしまうから仕事として成立はしない

状態となって自然とアダルトビデオ業界とはサヨナラするひとばかりだからどれだけ凄い人かと言う事が解るはずで、通常のアダルトビデオ女優は大抵3年位でMAXを迎える人が殆どだ。

本当に凄いと思う。






[ 2018年10月14日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

辻本杏について調べて見た。



プロフィール

芸名 辻本杏

生年月日 1993年12月23日

所属事務所 C-more Entertinment


インタビューではこんなことを答えている?

初体験が学校のトイレと言うことで、最初から上手く言ったわけじゃなくて何度か失敗して彼氏のチンポが挿入できなかったみたいです。でも初挿入は驚くほど上手くいってパンツにもしみが付くほどだったようです。

その後アダルトビデオデビューしたので、チンポは彼氏のが最初。その次がプロの男優なのでプライベートの体験は一人だけという事になりますね。デビュー作でプロの男優のチンポを挿入されて初体験以上に痛くてそれがバレないように演技していた見たいです。

今は、本当に感じるようになっており撮影を楽しみにしているみたいです。


最近の活動状況?

TeamZeroの専属を解かれ、一人のアダルトビデオ女優として活動中。現在はS1の専属なので以前よりもマスコミへの露出は増えています。



ソーシャルメディアの状況など?

公式Twitter  https://twitter.com/tsujimoto_an

公式ブログ http://tsujimoto-an.com/

まとめ

なんだか気になるアダルトビデオ女優の一人、辻本杏さんを取上げてきました。最近の出演作品の傾向としてハードになりつつあります。しかしまだまだ学生服もに合いそうな気もしますね。残念な事に2018年8月19日発売の作品を持って引退を発表しました。



[ 2018年07月16日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)

神波多一花引退宣言!!


アダルトビデオ女優の引退は、あてにならないケースも多いそのため引退したんだなと思って惜しかったと思っても半年ぐらいで再び撮影していたりしてそれじゃ活動休止と変わらないだろう!!

そう感じてしまうこともあって引退宣言されても言葉は額面通り受け取ると後で復帰したりしてがっくりすることがある。特に無修正への転身で表ビデオモザイクありは引退すると言う意味である。

引退作品リリースは来月、プレステージでデビューしたときにはOLらしい格好がかなりエロかった。エッチな妄想が激しい人だったようで相当なハードプレーまで熟していたのでもっと長く業界に踏みとどまるのか?

と思っていたが結婚して引退と言うことなので 恐らく本当に戻ってこないのだろうと思う。やっぱりアダルトビデオ女優はもう少し裸を見たいと思われているうちに引退するのが一番良いのかもしれない。

勿論出演動機がどんな物だったかによるけど、一度引退したらカムバックはしない方が良いその方が格好いいそう感じた。



[ 2018年06月23日 00:00 ] 引退女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア