FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  コラム

2020年8月 アダルトビデオ女優 ベストテン




10位 山岸逢花

2017年から活動を開始元女子アナという事だったが放送局などは不明、アダルトビデオ3本目当りからこの仕事が楽しいと感じるようになったという、天職を見つけたという事だろう




9位 久留木玲

2019年から、アダルトビデオデビューその際はソフトオンデマンドの中のレーベル青春時代からデビューし、その後単体女優として活動している。2020年4月に「くるるんといっしょ」と言う公式ファンクラブをファニコム上に立ち上げゲーム配信もスタートした。





8位 天音まひな

2020年6月デビュー、2020年10月に初ツイキャスをやる予定である。現在まで8タイトルをリリースしている。




7位 伊藤舞雪

2018年3月デビュー。下半身にコンプレックスを抱えており胸などには余り執着しておらず、気にしていなかったがサイズがCからFにサイズアップしている。また、本人曰くおっぱいの感度も良いが、強く触られるのは苦手である。




6位 深田えいみ

最近は、アダルトビデオ以外の仕事でインターネットを騒がしており、自作自演の炎上疑惑も持たれている。10月にも新作リリースが予定されており、またTwitterでの大喜利も話題となった




5位 三上悠亜
アダルトビデオ以外の仕事は順調で、9月には新作リリース予定されている。今後の活動が楽しみだ。



4位 田中ねね

デビュー作はソフトオンデマンドの配信限定の作品で、ねね名義。後から田中ねね名義となった。2020年3月からアダルトビデオ女優として活動開始。所属事務所わクローネ堂々の月間売上4位に入り込んだ。




3位 七ッ森りり

芸能人として活動していた過去があったが、すぐに売れなくなったようでアダルトビデオデビューの動機はもう一度有名になりたかったからと言う。芸能界という場所で良い想いをした人が抱くもう一度有名になりたいという物。




2位 松本いちか

2020年2月から単体アダルトビデオ女優として再スタートを切った。アダルトビデオ女優になった理由はバラエティー番組でみひろ(現在引退したAV女優)を見て憧れてからだという。





1位 石原希望

2ヶ月連続での首位、インタビューが上手すぎてデビューしてすぐとは思えない。という事とフェラチオも15年目のアダルトビデオ女優のようなテクニックを持っているという業界筋の評判である。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2020年09月17日 00:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)

湿ったパンスト アタッカーズの鉄板コンテンツ



監督は、大谷卓生。この作品の初リリースは2016年6月7日主演女優は原ちとせさんでした。ストーリーは、色々な無理難題を投げ付けられてその条件を解消するためには体を求められると言うパターンで進行していくドラマAV

基本的にアタッカーズはレ○プを中心とした作品が多く当初はあまり取っつきにくいメーカーであった。しかし、近年はレ○プの香りを上手く混ぜた作品が多くなって昔ほど嫌なイメージは払拭されている。

シリーズスタート後は、当時専属だった松下紗栄子や希島あいりなど女優が投入されており、それ以外でも色気があると思われる女優が次から次へと投入されておりとりあえずタイトルも目を惹くような作りになっている。

パンストが湿るってどういうこと?と言う妄想が掻き立てられる。そんなエロ好きの心を擽りまくっていることは否定できない。今後も女優を変えながらストーリーに変化を付けて行くことが期待されるアタッカーズの鉄板コンテンツである。




[ 2020年09月15日 17:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)

大浦真奈美 最近どうしてる編36



最近はアダルトビデオ以外の仕事も来るようになっており、2020年4月に火曜深夜で放送しているロンドンハーツに出演しました。しかし、大浦真奈美というアダルトビデオ女優はとても不思議な人だ。

単なるエッチが好きなアダルトビデオ女優かと思いきや、Mっ娘らぼの作品カミングアウトに出演し自分の性癖を暴露しました。基本的にM女メーカーですのでそれなりに演技したと言う味方も出来ますけどあれはマジなんじゃないかと考えてしまいました。

活動期間は3年間ではあるが、かなりのインパクトを残している事は間違いないし何ともなく気になる。どうして気になるのかと考えたがやはりFもあるおっぱいだろう・・・それからなんとも言えない魅力を持っていると思う。

2020年現在もアダルトビデオ女優としての活動も続けているが出演する作品の種類がだんだんハードになりつつ有り、どこまでプレイ解禁してくれるのだろうという期待感を抱いてしまう。

今後もアダルトビデオ業界に残り続けて欲しい



[ 2020年09月02日 17:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 本中の人気シリーズ



本中は本番中出しを短縮した物で作品はすべて生でセックスしている事を売りにしているメーカーの一つだ。そのような状況下においてもヒットの兆しを見せているのが絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ シリーズである。

基本的にはソープランドに行って嬢が必ず中出しさせてくれるという確約付きで展開していく現実のソープランドではNGプレーがある女の子がいて中出しまでさせてくれる女の子は少ないしリスクも高い。

現時点まで27タイトルがリリースされており、最初のリリースは天野美優で2018年1月7日、アダルトビデオはスケベのエンターテイメントであるから若干盛っているというのは致し方ないがソープランド初心者はこんな感じかと期待できる物になっている。

この作品の中に出てくるアダルトビデオ女優みたいな女性と実際にソープランドで遊ぼうとしたら5万円から10万円は掛かるような高級ソープランドになるため疑似体験するには持って来いのコンテンツと言える。


[ 2020年09月01日 17:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)

永井マリア 下品なAV女優を目指せ!!


永井マリアというと芸名で始めたこのアダルトビデオ女優を認識したのはマドンナでの再デビュー作品だった。しかし、デビューっぽくない感じが見えたのでいぶかしげに見たのだがどうやら再デビュー且つ、豊胸手術をしているという事が判明した。

まあ一応マドンナで再デビューさせて上手くいかせようとしたのかも知れないが、本当のデビューのアダルトビデオ作品とはやはりどこか違っていた。まあ、本人としては何とかアダルトビデオで一花咲かせたいという事で決意の改造なのだろう

でも豊胸だと解ると男優がおっぱいをあまり触らないのは事前に胸を揉むことはNGにしてあるからか等色々と気になる。そのため気持ちが萎えて中々作品に集中できないというユーザーもいるようだ。

永井マリアが生きる道は下品なAV女優を目指し、でも一度見ると豊胸と解っていても癖になるそんなアダルトビデオ女優を目指すことでしか、ブレイクの道は難しいと感じる。下品だけど癖になるそれがスキルになれば生き残れるかも知れない。



[ 2020年08月24日 00:00 ] コラム | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
月別アーカイブ

フリーエリア