FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  熟女AV女優

織田真子について調べてみた


プロフィール

生年月日 1983年12月17日
現年齢 35歳
出身地 東京都
血液型 B型
公称サイズ(2012年9月[1]時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 63 - 86 cm
ブラのサイズ G
活動開始 2006年
所属事務所 ティファナエンターテイメント

どんな人?

16歳から、芸能界で活躍しており19歳の頃からイメージビデオを出してアダルトビデオ出演の足場を固める。因みにWelcomeというアイドルグループの出身ですが、現在インターネットで検索してもそのグループのことは出てきません。

自分が、織田真子を意識したのはマドンナに出演したことがきっかけです。おっぱいの大きいアダルトビデオ女優が出てきたなと思っていたのですが、キャリアが13年というベテランクラスに入り、マドンナに出演したときには中堅クラスの女優でした。

ネットメディアにインタビューを受けた経験はあるが、今ではその記事を見ることは出来ません。また、アダルトメディアからのインタビューの依頼は行っていないようなので依頼すれば直ぐにでも出来そうな感じがあります。

また、キャリアが長いのでアダルトビデオもソフトな作品では無くハードな作品に出ることが多くなっています。これはベテランのアダルトビデオ女優になると仕方が無い事ではありますがファンにとっては色々な織田真子さんが見られるので嬉しいラッキーとも言えます。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年09月26日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

波多野結衣 最近どうしてる編 Vol13


波多野結衣さんは最近DMMのランキングに名前を連ねなくなって大分立ちましたね。最近どうしてるのかなと思い、調べてみました。そう来月にも新作が出るみたいですから、アダルトビデオの活動も継続中です。

最近はアダルトビデオで稼いだ知名度を生かして勃起力改善サプリメントのイメージキャラクターを務めるなど色々なところで忙しい。大抵はアダルトビデオが売れなくなるとイベントでしのぐ人も多いが波多野結衣さんの場合はどちらも上手いこと回しているようです。

また、日本だけではなくアジア圏でも人気のあるアダルトビデオ女優として知名度が高いのでそちらの方に出向いているという事もあります。また、アダルトビデオ女優に直接会えるようなイベントにも積極的に参加しています。

活動履歴が永いアダルトビデオ女優はアダルトビデオ5年ルールに引っかかり昔の作品の配信や現物購入が出来なくなるという可能性があるというのだがこのルールはどこまで真面目に運用されるのかが疑問だ。


[ 2019年09月25日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

丸千香子 について調べてみた


プロフィール
生年月日 非公表
年 齢:29歳
■身 長:156cm
■サイズ:B88(F)cm.W58cm.H88cm
■出身地:京都

所属事務所 エイトマン

マドンナからFitchに電撃移籍!?

丸千香子というと、マドンナ専属と言う事もあり、デビューから順調な滑り出しと思っていましたし、コンスタントにマドンナでも作品をリリースしていましたが、なんとFitchに電撃移籍が発表されました。

今までに王手アダルトメディアにはインタビューを受けていないため、アダルトビデオ女優になったきっかけやどういったところで性の目覚めがあったかなどは解りません。まあ、デビュー当時はバレエ講師となっていました。

また、マドンナでは解禁しなかった黒人との絡みを解禁しました。しかしながらマドンナのホームページを見ると、まだ専属として名前が残っていますのでどちらからも作品をリリースする可能性があります。

事務所決定済みなので、メーカーが窓口になるわけではなく事務所が窓口なのでこれから色々な媒体にもっと露出する可能性があると考えられます。もし専属を外れるとなると身ひとつでの勝負ですのでハードなプレーを次から次へと見せていかないと生き残れない状況になり厳しいかもしれません。





[ 2019年09月21日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

溜池ゴローの秘蔵っ子 東凛について調べてみた。


プロフィール

芸名 東凛

生年月日 1986年7月21日

活動開始 2014年

所属事務所 ディアスグループ

アダルトビデオ出演は夫に内緒!?

東凛というと、溜池ゴローオフィスから出てきた人妻女優です。2014年にデビューして活動履歴は5年目を迎えようとしています。実はアダルトビデオ女優である事は旦那に内緒という事らしいのです。

しかしながらアダルトビデオって、そんなに見ない物なのかというのが疑問ですね。男って奥さんがいくら綺麗でも自分がセックスしたいタイミングでセックス出来なければ衝動をアダルトビデオにぶつける事は自然だと考えます。

例えば、会社帰りにビデオボックスに寄って偶然、妻と似た女優の作品を手にしてしまったというある意味事故は起こりそうですけど、もし地方都市に住んでいるならそのリスクは半減するのでしょうか?

意外とアダルトビデオを見ている人は多く、最近じゃ女性だってアダルトビデオを見る時代になっていますのでいつかはバレてしまいそうな感じがあるんですが、相当ラッキーと言える環境にいるという事でしょう。

また、隠れ露出癖があるようです。旦那に内緒と言う事で興奮を覚えて行くようでそこがアダルトビデオ女優を続ける原動力のようです。


[ 2019年09月20日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

赤瀬尚子について調べてみた


プロフィール

芸名 赤瀬尚子

所属事務所 クルーズグループ


こんなアダルトビデオ女優さんです

まだ秘密な部分が多いアダルトビデオ女優さんの一人で、既に所属事務所が決まっているために事務所が仕事を取ってきているので、メーカー関係なく出演しています。キャリアとしては今年が一年目です。

確かに一人当たりそうなアダルトビデオ女優が出てきたらよってたかって、どこのメーカーも出演して欲しいので取り合いになります。デビュー作からティーンの子供がいる設定になっています。

そのビデオのタイトルも8年間セックスレスという事なので、セックスには飢えまくっているという事は間違いありません。また、ファンザやその他アダルトビデオメディアからのインタビューは受けていませんので人となりがイマイチよく解りません。

熟女女優さんがデビューする場合には若い子と違って分別がついているためデビューすると期待以上のエロスを見せてくれると言うケースも珍しくありません。どの様なブレイクするか今後の動向が楽しみです。


[ 2019年09月13日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア