FC2ブログ

AV女優紹介所

自分の好きなAV女優の作品もしくは新作を ご紹介します。
AV女優紹介所 TOP  >  熟女AV女優

本真ゆり 最近どうしてる編 Vol16


最近どうしているのかなと思って検索したら、まだアダルトビデオ女優として業界に残っており、途中『相内つかさ』名義にして活動したがあまり浸透せず元の芸名に戻した。やはり最初の芸名がそのアダルトビデオ女優の名刺だと考える。

事務所を移籍すると、移籍元のイメージを消したいと新しい芸名を名付ける。そして新人のふりで売り出すけど、まあメイクとか髪型とか変えられると同一人物とは想像が付かなくなってしまうので騙されたという感じがある。

本真ゆりというと、ハードプレーを基調にやっていたイメージがあってアダルトビデオ女優としては色々と熟してきた苦労人の感じもある。最近の活動を見てみたらアダルトビデオ以外の仕事撮影会を熟していた。

最近新作出すより、ファンと触れあうことを大事にしているアダルトビデオ女優が多くてイベントやファンミーティングを沢山熟している人が多い印象がありますね。今後はそう言った活動状況のアダルトビデオ女優が増えるのかもしれない


スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年12月28日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

永井マリアについて調べてみた


プロフィール

名前(女優名):永井マリア(ながいまりあ)
旧名義&別名:柏木胡桃(かしわぎくるみ)・井川菜乃花(いがわなのか)・小野瀬ミウ(おのせみう)・安西純
生年月日:1996年12月8日
身長とサイズ :T159 B87(E) W58 H88

永井マリアってこんな人

アダルトビデオデビューは、2019年5月にマドンナレーベルにてアダルトビデオデビューを果たしました。その際は年上の夫がいて性的に満足できない所謂欲求不満と言う事で出てきた人です。

素人アダルトビデオ女優としても活動しており、複数の芸名を所持しています。そのため単体デビューは今年でもいつからアダルトビデオ女優キャリアが始まっていたのかについては正直解りません。

単体で作品をリリースしており所属事務所はプライムです。今後は本人が出来るプレーと作風が一致すれば出演する可能性があります。デビューから二作目で黒人との絡みも受入れておりアダルトビデオにて活動して行く根性はありそうですね。

まだリリース作品は20本程度ですが、今後何本まで伸ばすことが出来るのかとても楽しみな逸材です。


[ 2019年11月10日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

熟女ジャンルに永瀬ゆい早くない!?


アダルトビデオ女優って言えば、デビューしてメーカーと専属契約してその後所属事務所が決まるとめでたく単体女優となるわけです。また、20代前半なのにアダルトビデオの世界では置き場所に困ると熟女において近親相姦や母親物の設定をやることになります。


今回、熟女ジャンルを検索したら永瀬ゆいの名前があった。少し早くないか?と感じてしまった。今年の5月にアダルトビデオデビューしたばかりで、キャリアとしては5ヶ月足らず
地下アイドルからの横滑りアダルトビデオ女優です。

まあ、ギャラが安い中でアイドル目指してやってるよりもアダルトビデオに出るリスクを取っても有名になりたいという事なのかもしれません。ある程度リリースしまくって早めの引退を目論んでいることも考えられます。

それ位新しいアダルトビデオ女優が次から次へと毎日デビューしますしあっという間にベテランになってしまう位サイクルがとても早いので忘れられるのも早いということになるのかもしれません。


[ 2019年11月06日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

榎本美咲 最近どうしてる編 14


榎本美咲さんというと、ソフトンデマンドからデビューした人妻女優ですね。しかしながら現在は諸事情により活動休止状態となっており、復帰は未定とされているためこのままフェイドアウトという可能性があります。

アダルトビデオの仕事で水を得た魚のように活動しているように見えましたが、恐らくプライベートで何かあっての活動では無いかと推察されます。やっぱりアダルトビデオに自分の妻が出ていて解らない夫はいないと思いますよ。

夫公認のアダルトビデオ活動ならまだしも、バレてしまうと大抵の夫は活動を止めるでしょうね。今後については色々状況が許せば戻ってくるという可能性は少しあります。因みにブログやTwitter、Instagramなどはそのまま残っています。

更新も一年近くされていないメディアもあるのでいつでも本人は復帰したいと考えている可能性は高いですね。通常引退ないしフェイドアウトの場合いきなりソーシャルメディアはフェイドアウトします。

それは無いのでやはり復活の可能性は残っています。





[ 2019年11月02日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)

織田真子について調べてみた


プロフィール

生年月日 1983年12月17日
現年齢 35歳
出身地 東京都
血液型 B型
公称サイズ(2012年9月[1]時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 63 - 86 cm
ブラのサイズ G
活動開始 2006年
所属事務所 ティファナエンターテイメント

どんな人?

16歳から、芸能界で活躍しており19歳の頃からイメージビデオを出してアダルトビデオ出演の足場を固める。因みにWelcomeというアイドルグループの出身ですが、現在インターネットで検索してもそのグループのことは出てきません。

自分が、織田真子を意識したのはマドンナに出演したことがきっかけです。おっぱいの大きいアダルトビデオ女優が出てきたなと思っていたのですが、キャリアが13年というベテランクラスに入り、マドンナに出演したときには中堅クラスの女優でした。

ネットメディアにインタビューを受けた経験はあるが、今ではその記事を見ることは出来ません。また、アダルトメディアからのインタビューの依頼は行っていないようなので依頼すれば直ぐにでも出来そうな感じがあります。

また、キャリアが長いのでアダルトビデオもソフトな作品では無くハードな作品に出ることが多くなっています。これはベテランのアダルトビデオ女優になると仕方が無い事ではありますがファンにとっては色々な織田真子さんが見られるので嬉しいラッキーとも言えます。




[ 2019年09月26日 00:00 ] 熟女AV女優 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア

フリーエリア